石垣島の空気を感じて

 久しぶりのブログ投稿になります。

シーズン真っ盛りの石垣島は毎日お天気にも恵まれて暑いです。ただ今年の夏は内地でも各地で猛暑日が続きこちらより暑いみたいですね...石垣島が避暑地だと仰ってたお客様もいらっしゃいますw

私は暑さには慣れているので寒いよりは全然いいのですが...

とにかく皆さん水分を沢山とって体調に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

 先日京都から仕事を依頼しようと思っているデザイナーさんが石垣島に来られました。いくつかの仕事をお願いするにあたり石垣島の空気を肌で感じてからイメージを膨らませたいとの事で一緒に島内を回りました。

どうしても晴れてる石垣島を見て欲しくて天気の心配をしていましたが当日は快晴、最高のコンディションでホッとしました。

まずは島内でも1,2を争う絶景ポイントへ...見つめる先には大海原が。

石垣島

次は神秘的なガジュマル(通称千本足ガジュマル)が鎮座する秘密の森へ。

最後は頂上から素晴らしい絶景が望める屋良部岳へ。ここは車である程度行けるので頂上までは歩いて10分くらいです。

石垣島

夜には島ならではの居酒屋でイメージを詰めながら楽しくお酒を飲むことが出来てとても有意義な1日でした。

 今回わざわざ石垣島まで来て頂き本当に感謝してます。

メールや電話だけでは伝わらない、実際に来て感じてもらうことが何より大切な事だと思いました。

またデザインが仕上がったら報告させて頂きますね!

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square